福岡東店ショールーム

お家を「映画館」や「音楽スタジオ」に!!

こんにちは!!ニッカホーム(九州)福岡東営業所です!!

先日、DAIKENさんのショールームを見学させていただいたのですが、和紙でできた畳やオシャレな壁材など見ているだけでも楽しい空間でした!!

 

 

その中でも音楽好きな私にとって、とても欲しい商品がありました。

それが、プレミアム★★★防音です!!!

 

 

臨場感につつまれる本格的なホームシアター

 

 

 

上の画像のように音楽だけでなく、映画が好きな方もお家を至高の空間にすることができます!!

ショールームでは実際に防音室の中で映画を見ることができました!!

 

 

防音のグレードはスタンダード★★防音シンプル★防音がありますが、ショールームは一番グレードの高いプレミアム★★★防音でした。

映画を見た感想としては、嘘みたいですが映画館にいるようでした(笑)

とにかく音に迫力があり、数か所から音がでることで立体感をとても感じられました。

私は、ど真ん中の特等席で映画を見たので最高でした。

この防音室ならお家でアニメやドラマ等も映画館レベルで見れます。

 

 

防音室はドアが二重になっており、ドアの防音効果もとても感じられました。映画が流れている間に外に出てどのくらい音が漏れているのか確認しましたが、ほぼ何も聞こえませんでした。これなら歌を歌うことも楽器演奏も気にせずできます!!!

楽器演奏で使うスタジオもドアが二重なので、スタジオに入るようでワクワク感がありました!!

 

家がスタジオと映画館の代わりになると考えるとワクワクが止まらないですね!!

 

 

どのくらい防音を求めるかによってグレードは変わるので、もし気になった方は是非、DAIKENのショールームへ足を運び、体感してみてください!!!

 

 

名画のシーンが風景になる、シックなリビング

楽器練習室

 

 

最後までみてくださった方々ありがとうございました!!

今回の防音室のことでも、お家のことで気になるところがあればいつでもご相談ください!!お待ちしております!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ