福岡東店ショールーム

TOTO商品大特価!!

 

こんにちは!ニッカホーム福岡東営業所です!!

19日(土)、20日(日)でTOTOショールームの場をお借りしてイベントを開催致しました!

 

当イベントでは、TOTOさんの商品を普段の価格よりもお安く提供させていただいております!

​TOTOさんのタンクレストイレネオレストシステムキッチンザ・クラッソ大特価となります!

 

 

 

・ネオレスト

izumi shunsuke.jpg

 

 

 

・ザ・クラッソ

izumi shunsuke.jpg

 

 

ザ・クラッソのクリスタルカウンターはとても美しいです。。。

 

ネオレスト、ザ・クラッソはともに水から作るきれい除菌水が採用されています。

トイレ・キッチンだけでなく洗面化粧台にも採用されています。

 

 

・エスクア

17180320450736.jpg

 

 

ショールームの商品紹介になってしまいましたが、TOTOショールームでのイベントは約2か月に1回行っております。

今回はユニットバスの浴室暖房キッチンの食洗器等がイベント特典となっておりました!

TOTOさんの商品が気になっている方にはとてもお得なイベントとなっておりますので、次回お越し頂けると嬉しいです!お待ちしております!!

ショールームでは実際に商品が展示されてあり、機能等もカタログで見るよりもわかりやすいため、お近くを通られた方はお気軽にお立ち寄りください!!

 

そして今回イベントにご来場していただいた方々、ありがとうございました!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ