福岡東店ショールーム

ステンレス製の洗面化粧台

こんにちは!

突然ですが皆様はステンレス製の化粧台があることをご存知ですか?

キッチンではよく聞くことがあるかもしれませんが、

実は洗面化粧台にもステンレス製の商品があります。

 

今回はクリナップの洗面化粧台-S-(エス)をご紹介したいと思います。

まずは写真をご覧ください。

 

miyagutiafter.jpeg

 

シャープなラインでかっこいい化粧台ですよね。

一見、最近の三面鏡の化粧台と変わらない見た目ですが、

こちらのキャビネットは全てステンレスでできております。

 

ステンレスは、丈夫で長持ちなどのメリットが挙げられておりますが、

洗面台までステンレスにする必要はないというお声をよく聞きます。

しかし、実は意外と目立たないところでステンレスはもっと役に立っているのです。

 

皆様ご自宅の化粧台の下の部分、特に角や隅を確認してみてください。

木製であれば、表面のプリント材が剥がれたり、黒カビが生えたりしていませんか?

お風呂上がりや洗顔をしたときの水は、色んな所に飛んでおります。

さらに脱衣所は多湿な部屋になるので、木材への影響は想像以上となっております。

見えないところのカビは人体への影響もあります。

ステンレスだとその心配もありません。

 

丈夫で長持ちはもちろん、快適な住生活をおくる為に、

是非一度ステンレス製の洗面化粧台をご検討ください!


この記事を書いたスタッフ

機能やデザインはもちろん、今後の生活まで考慮したリフォーム・リノベーションでお客様が笑顔になる住まいづくりに全力でご協力いたします!!

ニッカホームfacebookページ