福岡東店ショールーム

組み合わせで自分のみのスタイルを

ご無沙汰しております。

福岡東ショールームの古城です。

今回はリフォームをより楽しむために

いろいろな商品を組み合わせて自分の好きな空間に仕上げる方法をご紹介いたします。

 

まずは玄関です。

kitagawasan00013.jpg

こちらは色と小物の組み合わせですね。

白ベースに対しクロスの一部に色を入れることで小物や照明とのバランスが整い、

玄関に入った瞬間オシャレな雑貨屋に来た気分になりますね。

このように自分が好きな小物などと合わせてリフォームデザインを考えるのも楽しいですよ。

 

 

続いてはトイレです。

kitagawasan00011.jpg

こちらのポイントは手洗器の水栓や管材、紙巻器にゴールドを使用しているところです。

一般的にはシルバー色を使用しますが、既製品として黒やゴールドが存在します。

金額は少し高めになりますが、魅せる管材は仕上がるとオシャレ空間のアクセントになりますよ。

 

 

最後に洗面所です。

kitagawasan00012.jpg

こちらは既製品の引き出しと造作カウンターを組み合わせた洗面台となります。

既製品の形にとらわれず、組み合わせることで自分の使いやすい洗面台にすることが可能です。

 さらにアクセントでエコカラットと間接照明を取り付けることでデザイン性の高い空間に仕上がります。

 

 

以上になりますが、

自分のこだわりを実現したいと考えている方はぜひ一度ご連絡ください!

 

 


この記事を書いたスタッフ

機能やデザインはもちろん、今後の生活まで考慮したリフォーム・リノベーションでお客様が笑顔になる住まいづくりに全力でご協力いたします!!

ニッカホームfacebookページ