福岡東店ショールーム

キッチン水栓

皆さん、こんにちは。

最近朝が肌寒くなってきましたね。

季節の変わり目ですので、体調管理には気を付けたいと思います。

 

さて、先日工事をさせていただいた事例をご紹介させていただきます。

今回は、キッチンの水栓工事を行いました。

お取替商品は『KVK ビルトイン浄水器用シングルシャワー付混合栓(ACタイプ)』です。

今回、キッチン水栓をタッチレス水栓にしたいとのご要望をお受けし工事を行いました。

こちらが今回お取替えを行ったタッチレス水栓です。

IMG_0504.JPG

 

IMG_0506.JPG

 

タッチレス水栓は、汚れた手でも触れずに吐水・止水できます。

こまめに止水できるため、節水にもつながります。

コロナ禍の今、タッチレス水栓へのお取替えも増えてきております。

タッチレス水栓にも色々なデザインや電池タイプ・ACタイプなど種類も豊富です。

お悩みの方、ご検討中の方、いつでもご連絡・ご来店お待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ