福岡東店ショールーム

お孫さんを見守りながら料理できるキッチンへ

 

こんにちは。

筑紫営業所ブログ 月末担当の重松です。

 

台風が近づいてきたり、急に暑くなったり、寒くなったりと気まぐれな天気が続いていますが、皆さんお元気に過ごされているでしょうか。

今月も毎月恒例の月末更新失礼致します。

毎月恒例となっている、私のブログ月末更新ですが、今回を含めて残り2回となってしまいそうです。

というのも、11月から福岡東営業所へと異動することとなりました。

ブログでのお知らせとなってしまっているお客様もいらっしゃると思います。申し訳ありません。

筑紫営業所のみんなや今までお世話になったお客様と少しばかり離れてしまうのは非常にさみしいですが、残りの筑紫営業所の時間を充実したものにできるようがんばります。

 

さて、今回はタイトルに書いているように、お孫さんがよく遊びに来られるお宅にて、お孫さんを見守りながら料理ができるようなキッチンにしたいとのご要望を受けて工事させていただきました。

 

工事前の写真がこちらになります。

20190930motomuratei.jpg

 

写真の撮り方が下手くそで分かりにくいですが、既存キッチンは壁付けのL型キッチンでした。

そのため、料理をする際はどうしてもお孫さんが過ごすリビングダイニングスペースが背面側になってしまい、お孫さんから目が離れてしまう状況でした。

そういった現状とご要望をお聞きして工事をさせていただきました。

工事後の写真がこちらになります。

20190930motomuratei2.jpg

 

リビングダイニングを見渡せるよう、対面のI型キッチンへ変更しました。

これで、お孫さんが遊びに来たときも、リビングダイニングで遊ぶお孫さんを見守りながらお料理を楽しむことができるようになりました。

お客様にも大変喜んでいただき、私も嬉しくなりました。

キッチン側の内装も一新して大変明るい雰囲気となりました。

これからも、お客様ファーストで喜んでいただける工事ができるようがんばっていきます。

今後とも福岡筑紫営業所をよろしくお願いいたします。

あわせて、東営業所に行っても重松をよろしくお願いいたします。

 

太宰府市、春日市、大野城市、筑紫野市、糟屋郡、朝倉郡にお住まいの皆様!

リフォームのご要望・ご相談等ありましたら、

小さなことでもお気軽にご相談ください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニッカホーム福岡㈱ 筑紫営業所  

  TEL 092-921-3850 
  FAX 092-921-3851
  〒818-0135 太宰府市向佐野1-10-6
  E-mail:fukuoka-chikushi@nikka-home.co.jp

         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

 

  

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ