福岡東店ショールーム

夏の憩いの場所

 

こんにちは。

ニッカホーム福岡東営業所の重松です。

 

コロナウイルスによる規制も解除されはじめましたが、少し油断するとまた感染が広がっていきそうですね。

いつまでこの状態が続くのかと思っている方も多いのではないでしょうか。

私は、プロ野球が好きなのですがやっと開幕を迎えて生活の中で楽しみが増え、このまま順調に日本全体が活気づいてくれればと思っております。

 

さて、今回は先日施工させていただいた工事のご紹介をさせていただこうと思います。

私たちニッカホームはお家のリフォームであれば、なんでも承っております。

件数としては水廻り工事が多いですが、外壁塗装やエクステリア工事も行っております。

今回はエクステリア工事のご紹介をさせていただきます。

 

工事内容:既存テラス屋根部にデッキ新設

ご要望:部屋と繋がりを持たせたスペースがほしい。

ご提案:当初はサンルーム設置を希望されていましたが、設置するにあたり建物と干渉する箇所などがあり制限が非常に多かったため、デッキを提案いたしました。

   部屋とのつながりを持たせることもできますし、デッキに腰掛けホッと一息つくことができます。

 

施工前の写真がこちらになります。

shigematsu1.jpg

 

施工後の写真がこちらになります。

shigematsu2.jpg

 

お客様にもご満足いただけたようで、「前からここにあるみたいになじんでいる。」「これからの時期にホッと一息できるスペースができた。」とのお声をいただきました。

そのようなお声をいただき、私も大変うれしかったです。

今後もご満足いただけるリフォームをめざしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

はじめにも書きましたが、私たちニッカホームはこのようなエクステリア工事も行っております。施工品質にも自信を持っておりますので、安心してお任せください。

この自粛期間中にお家のことが気になり始めた方もいると思いますので、なんでもお気軽にご相談ください。

 

ニッカホーム福岡㈱ 福岡東店ショールーム

重松 仰輝(シゲマツ コウキ)

 

住 所:福岡市東区和白1-10-28

電 話:0120-37-7549

 

ニッカホーム/ニッカホーム福岡/福岡東店/福岡東店ショールーム/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/福岡/新宮/福津/宗像/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面/トイレ/水廻り/お家のことならなんでもやってます/LIXIL/TOTO/Panasonic/クリナップ/ノーリツ/Takara standard/TOCLAS/YKKap/ダイケン/ウッドワン/東洋テックス/イクタ/サンゲツ/ルノン/DAIKO/KOIZUMI/TOSHIBA/MITSUBISHI/・・・etc/いろんなメーカー取り扱いあり//   

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ