福岡東店ショールーム

大切なお家と家族を守るリフォーム工事!!!

皆様こんにちは!!

 

つい先日、自分の車を全塗装してみました!

↓施工中の写真です↓

IMG_2245-_1_.jpg

『これ・・・真夏にやることじゃないな。。』と思いながらも、真っ赤に焼けながらなんとか仕上がりました。

これからはこの車を車中泊使用に、DIYしていこうと思います♪

…こうご期待!!

 

 

さて、本日は【大切なお家と家族を守るリフォーム工事】と題してお話させていただこうと思います。

 

皆様がリフォーム工事をご検討されるとき、どのような理由が多いでしょうか?

・古くなってきたから

・壊れたから

・使いやすくしたいから

・生活環境の変化

...等々・・・様々な理由があると思います。

 

しかし、私はリフォームを行う一番の理由は

【大切な財産であるお家を長持ちさせるため・・・そしてそこに住む大切な命を守り続けるため】

だと思っています。

 

人間の体と同様に、お家もお手入れをしてあげないとどんどん劣化していきます。

それが、表面上の見た目のみの劣化であれば、気にならないという方もいらっしゃると思います。

ただ、それが内面の部分(構造体など)である場合は別です。

雨漏りや柱の腐食・最悪の場合腐食によるお家の倒壊など、気にしないだけでは済まない可能性もあるんです。

 

↓シロアリ被害(浴室土台)

KIMG0953.JPG

↓外壁の剥落

IMG_0517.jpg

↓湿気による下地材木の腐食

IMG_0880.JPG

↓外壁目地コーキング切れ・劣化(雨漏りのリスク増)

IMG_2376.JPG

↓天井下地ボードの脱落(雨漏りによる)

KIMG0719.JPG

↓樋の詰まり(宅内への雨漏りのリスク増)

IMG_6817.JPG

↓スレート瓦のヒビ・割れ(雨漏りリスク増)

KIMG0773.JPG

 

いかがでしょうか???

写真は私がこれまで携わってきた物件の一部を抜粋したものです。当社にはこのような被害にあい、困られている方からのお問い合わせが多く来ます。

 

このような劣化は、大切なお家を壊してしまうだけでなく、住んでいる方の命を脅かす事態にもつながりかねません!!!

 

大切なお家と、そこに住む大切な家族を守るために、お家のメンテナンス(リフォーム)をしっかりとしていきましょう!!

対処リフォーム(修繕)ではなく、未然に防ぐためのリフォームを心がけることが重要です!

私共は、皆様が健康で快適に生活するためのお家づくりを、リフォームという形でサポートしていきます!!

 

お家のメンテナンスの際は、ぜひ当社へお問い合わせください!!!

 

 

 

 

ニッカホーム九州㈱ 福岡東店ショールーム

住所:福岡市東区和白1-10-28

電話:0120-37-7549

 

ニッカホーム/ニッカホーム福岡/福岡東店/福岡東店ショールーム/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/福岡市/東区/新宮/篠栗/福津/宗像/古賀/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面化粧台/トイレ/水廻り/外壁塗装/給湯器/お家のことならなんでもやってます/LIXIL/TOTO/Panasonic/クリナップ/ノーリツ/タカラスタンダード/トクラス/YKKap/ダイケン/ウッドワン/東洋テックス/イクタ/サンゲツ/ルノン/DAIKO/KOIZUMI/TOSHIBA/MITSUBISHI/ダイキン/・・・etc/いろんなメーカー取り扱いあり

 

福岡市東区・新宮町・篠栗町・久山町・古賀市・福津市・宗像市でリフォームをお考えのお客様!!

0120-37-7549までご連絡ください!!

 

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ニッカホーム福岡東ショールーム

ご来場に関しての注意事項

 

①2021年4月27日現在は通常通りの時間でショールームを営業しております。

     平日 AM9:00~PM7:00

休日(日曜、第1・2・3土曜) AM10:00~PM5:00

 

 

②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

電話予約 : 0120-37-7549

 

 ③ご来場時はマスク着用のご協力をお願いいたします。    

 

④店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

 

その他にも定期的な換気や展示品や机や椅子の除菌作業を行ってお

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ