福岡東店ショールーム

浄水器付けたい方にオススメ!!

こんにちは!!

ニッカホーム福岡東営業所です!!

最近また寒くなり始めてきましたね、、、家の中でもエアコンをつけないと寒いですね。

今、補助金で寒さ暑さ対策のため内窓を普段よりもお安くつけることができますので、家の寒さが厳しい場合は一度御見積りを取られて見るのはいかがでしょうか?今が内窓取付オススメタイミングではあります!YKKAPさんのショールームでも温度の体感できますので、是非お気軽にご相談お待ちしております。

 

 

タイトルと逸れてしまいましたが、今回はタカギさんの一体型浄水器をご紹介致します!!

 

 

p-kirinuki-a.png

 

 

 

こちらはタカギさんの一体型浄水器クリーンシリーズになります。

浄水器には蛇口につけたり、水栓の下にあるビルトインタイプなどがありますが、こちらは一体型になります。

一体型とはカートリッジが水栓本体に取付られているものになります。

そのため、カートリッジ交換とても簡単にできる点が魅力です!!

タカギさんの浄水器は浄水・原水の切り替えもボタンで見やすいです。

 

 

 blc03_img03.png

 

 

浄水を使う際は飲むときにはもちろんですが、お米や野菜を洗うときも使います。煮込み料理やお鍋もとても良いです!

お米に関しては味の変化はあまり分からないですが、いつもよりおいしい気がします笑

浄水機能はもちろんですが、クリーンという名の通りお掃除にも適しております。

 

 

p-6.jpg

 

 

浄水・原水で計6種類のパターンがあります。クリーンシャワーは勢いがあり、広がりもあるため、排水溝のぬめりも取れやすいです。

浄水器一体型で簡単にカートリッジ交換できる上に、クリーン機能もあるのでとてもオススメです!

キッチン水栓取替の際に浄水器一体型の水栓を取付はいかがでしょうか?

もし気になる方いましたら、お電話、ショールームへのご来店、ご相談、お待ちしております!!

このブログを読んでくださった方々ありがとうございました!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ