福岡東店ショールーム

浄水器の上位互換?

こんにちは!!

ニッカホーム福岡東営業所です!!

いつもリフォームのご相談ありがとうございます!

 

今回は私が家でも使っている浄水器を紹介致します。

私がいつも使っているのは日本トリムさんの電解水素水整水器です!

 

0524165133_60ab5b05ba556.png

 

 

浄水器といいながらも実際は違います。浄水器は水道水をろ過して不純物を取り除くものになりますが、トリムさんの場合はその浄水をさらに電気分解して水素水を生成するものになります!

 

 

水素水と聞いてもよくわからないと思うのですが、お通じが良くなったり、料理するときに使ったりします。

実際に医療でも使われている水素水となりますので、ご家庭でよく水を飲まれる方はとてもオススメです。

 

 

また、お酒を飲まれる方にもオススメです!お酒は酸性なので、酸性のものを取りすぎると良くないのですが、アルカリ性の水素水でお酒を割れば、お酒をアルカリ性にすることができます。

水割りやお湯割り、炭酸メーカーで水素水を炭酸に変えてお酒と割ることができます。

ロックで飲まれる場合は話が違ってきますが笑

 

アルカリ水だけでなく、浄水酸性水に切り替えることもできます。お薬を飲むときは浄水だったり、顔を洗うときや手を洗うときは弱酸性水を使ったりと使い分けて使用しております。

 

水素水でお米を炊いたり、料理をするとおいしい気がします笑

 

もし日本トリムさんにご興味ある方、またその他のことでもご気軽にご相談お待ちしております。

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ