福岡東店ショールーム

キッチン壁を便利なマグネット対応へ!

こんにちは!ニッカホーム福岡東営業所です!

今回はマグネット対応のキッチンパネルをキッチン工事に伴い施工させていただきましたのでご紹介致します。

 

今回の工事ではタカラスタンダードトレーシアというキッチンを取付させていただきました!

 

IMG-3211.jpg

 

タカラスタンダードの商品は以前のブログでも書いたようにホーローが魅力です!!

このホーローは鉄の磁石がつく特徴やガラスの頑丈さ等の特徴が合わさっています。

 

壁にはホーローキッチンパネルを貼っているためどこでもマグネットがつきます!(引き出しもホーローです。)

マグネットのアクセサリがあれば使いやすいところに設置・移動が容易にできるため非常に使い勝手が良いです!!

タイマーやタオル掛け、時計等を自由にカスタマイズできます!

ホーローキッチンパネルも柄や色がとても豊富です。是非タカラスタンダードのショールームに足を運んでみてください!

 

 

ちなみに取付させていただいたレンジフードホーローです。整流版と呼ばれる部分もホーローでできており、清掃性にとても優れています。

IMG-3219.jpg

 

今回はタカラスタンダードのキッチンを紹介させていただきました。工事をさせていただいたお客様ありがとうございました!

もしキッチンのリフォームをご希望でご興味がある方々はお気軽にお電話ください!お待ちしております!

最後まで読んでくださった方々ありがとうございました!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ