福岡東店ショールーム

熊本へ行ってきました!

こんにちは!ニッカホーム福岡東営業所です!

まだまだ暑い日々ですので、私は熱中症対策に毎日水筒2本持ってきています!それでも足りないですが!笑

 

皆様はお盆はどう過ごされましたでしょうか??

私事ではありますがお盆に用事で熊本へ行ってきました!

次の日に福岡へ戻らないといけなかったので滞在時間は短かったですが笑

折角熊本へ来たので用事のついでに大観峯へ行ってきました!

 

今回は施工事例等ではないですが、代わりに熊本の絶景を撮ってきました!!

 

 

469996220320841745.jpg

 

すごく曇っていました!!!笑

残念ながら綺麗な景色は見れませんでしたのでまたリベンジに行きます。

 

今回はリフォームのことと全く関係がなかったですが最後まで見ていただいた方々は有難うございました!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ