福岡東店ショールーム

内装工事のついでに!

こんにちは!ニッカホーム福岡東営業所です!

最近、福岡では雪が降ったり冷え込む冷え込む日が続いております、、、

外で作業していると手が悴んでペンが持てないです(笑)

 

今回は内装工事のついでに提案させていただくことをブログに書かせていただきます!

壁紙貼替え工事のみでは壁紙は新しくなるけどコンセント・スイッチはそのままとなります。

コンセント・スイッチのカバーはプラスチックでできているので年数が経ってくると黄色っぽくなってきます。

KIMG0187.JPG

 

黄ばんだコンセント・スイッチがそのままだと、壁紙が新しくなると意外と目立って見えます。

 

 

壁紙貼替え工事の際はコンセント・スイッチの取替はいかがでしょうか??

コンセント・スイッチにも色の種類があり、選んだ壁紙に合わせたりできるので是非取替もご検討ください!!

img_feature_mat_silver01.jpg

img_feature_mat_black01.jpg

 

最後まで見ていただいた方々ありがとうございました!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ