福岡東店ショールーム

TOTOタンクレストイレ施工例

こんにちは!!

ニッカホーム福岡東営業所です!!

最近暑くなってきましたね。4月、5月は熱中症になりやすいそうなので、水分を多めにとるように心がけております。

 

話は変わりますが、今回はTOTOさんのタンクレストイレを施工させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

IMG_5467.jpg

 

 

今回の工事では、TOTOさんタンクレストイレのAS1を取付させていただきました!

また手洗いカウンターと壁付収納も取付けました。

タンクレストイレはタンクがないため、とてもスッキリした印象になります。AS1TOTOさんのタンクレストイレの中でもシャープな見た目でとてもカッコいいです!

手洗いカウンターのボウルはベッセルタイプのため、手を洗う際に壁に水が付く可能性がありました。そのためパネルを貼り施工しました!

床はクッションフロアシート、ソフト巾木で仕上げています。壁は塗装で仕上げており、マットな質感でとてもオシャレな雰囲気になりました!これはクロスではできない雰囲気ですね。

 

今回は以上になります!また施工事例もブログでアップしていきたいと思います!

最後まで見ていただいた方々ありがとうございました!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ