福岡東店ショールーム

マンションリフォーム

こんにちは!福岡東営業所です!

急に冷え込みましたね。風が冷たくなってきて、温度の変化が凄いですね。

今の時期、風邪をひきやすいのでみなさんも体調管理に気を付けてくださいね。

 

それでは、今回は先日マンションにお住まいのお客様宅にて、水廻り・内装リフォームを行いましたのでご紹介させていただきます!

今回、古くなってきたため、水廻り全てとクロス、フローリングをリフォームしたいとのご要望を受け、リフォームいたしました。

 

まずは、浴室から!

LIXIL ユニットバス リノビオV を取付しました。

浴槽・床は断熱性があるものにし、お掃除性も抜群です!

壁の色や浴槽の色など、お客様と一緒に悩みましたが、凄く明るくなり落ち着いた空間となりました!

 

Before

IMG_1210.JPG

 

 After

IMG_7353.JPG

 

 

次に洗面所!

LIXIL 洗面化粧台 ピアラ を取付しました。

物を多く収納できるようにしたいとのことで鏡にも収納ができ収納量をアップ!

ボール部分も深さがあるため、手洗いでのお洗濯などしやすい物となっています。

 

Before

IMG_1242.JPG

 

After

IMG_7396.JPG

 

 

次は、トイレです!

LIXIL アメージュ を取付しました。

汚れも付きにくく、お掃除性・節水性もいいものとなっています。

 

Before

IMG_1274.JPG

 

After

IMG_7409.JPG

 

 

次は、LDK!

キッチンは、LIXIL シエラS を取付しました。

収納量をアップさせたいとのことで、収納を引き出しにし収納量をアップ!

タイル面のお掃除がしにくいので、タイル面にキッチンパネルを張りお掃除がしやすい壁へ!

クロスとフローリングを張替、凄く明るいお部屋となりました!

 

Before

IMG_1334.JPG

 

IMG_1332.JPG

 

After

IMG_7571.JPG

 

IMG_7567.JPG

 

 

最後に玄関・廊下です!

フローリングは、直貼りフローリングでしたのでブルズ 直貼り専用のフローリングを張替。

クロスも張替をしました!

 

Before

IMG_1282.JPG

 

IMG_1288.JPG

 

After

IMG_7791.JPG

 

IMG_7796.JPG

 

使い勝手もよくなり、お部屋も明るくなり、リフォームしてよかったとのお言葉をいただきました!

ありがとうございます!

 

また新たに補助金なども始まりますので、現在、リフォームをご検討中の方、お悩みの方、いつでもご連絡ください!

 

 

 

ニッカホーム九州㈱ 福岡東店ショールーム

住所:福岡市東区和白1-10-28

電話:0120-37-7549

 

ニッカホーム/ニッカホーム福岡/福岡東店/福岡東店ショールーム/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/福岡市/東区/新宮/篠栗/福津/宗像/古賀/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面化粧台/トイレ/水廻り/外壁塗装/給湯器/お家のことならなんでもやってます/LIXIL/TOTO/Panasonic/クリナップ/ノーリツ/タカラスタンダード/トクラス/YKKap/ダイケン/ウッドワン/東洋テックス/イクタ/サンゲツ/ルノン/DAIKO/KOIZUMI/TOSHIBA/MITSUBISHI/ダイキン/・・・etc/いろんなメーカー取り扱いあり

 

福岡市東区・新宮町・篠栗町・久山町・古賀市・福津市・宗像市でリフォームをお考えのお客様!!

0120-37-7549までご連絡ください!!

 

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ニッカホーム福岡東ショールーム

 

◇福岡東営業所営業時間

     平日 AM9:00~PM7:00

休日(日曜、第1・2・3土曜) AM10:00~PM5:00

 

 

◇スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

電話予約 : 0120-37-7549  

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ