福岡東店ショールーム

安心安全な階段

こんにちは。

今回は、外部階段のやり替え工事をご紹介したいと思います。

今の階段が石段で凹凸があり、ふとした時に危険を感じるとのことで改修工事をしました。

手すりも付けて、安心安全な階段に仕上がりました。

手すり部分では、介護保険等も使えますのでご検討して頂けたらと思います。

工事前

工事前①.jpg

工事前②.JPG

工事前③.JPG

 

KIMG3500.JPG

工事後

KIMG5204.JPG

KIMG5205.JPG

KIMG5208.JPG

KIMG5206.JPG

 

階段の立上り部分には、アクセントで洗い出しを使い見た目を良くしてます。

階段の先端には、滑り止めのタイルを使い安心安全にお使い頂けるようになっております。

 

お家の事でお困りの際は、お気軽にご連絡ください。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様と一緒に考え、喜んでいただけるリフォームができるように頑張ります。宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ