福岡東店ショールーム

タイルのお風呂に‼

こんにちは。

今回は、タイルのお風呂工事を紹介したいと思います。

マンションのタイル貼り浴室の時に配管やコンクリート(躯体)の状況で配管が出来ない。ドアも通常の物では、合わない。

そういうときには、タカラスタンダードの広ろ美ろ浴室が良いですよ。

今のお風呂に合う形でオーダーが出来るんです。

他のメーカーには、ない特徴になります。

工事の写真も載せたいと思います。

工事前

KIMG5415.JPG

KIMG5419.JPG

KIMG5422.JPG

 

工事後

KIMG6510.JPG

KIMG6511.JPG

KIMG6508.JPG

 

お手入れもしやすく、寒さも軽減します。

空間としてもすごく明るくなりました。

気になった方は、お気軽にご連絡ください。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様と一緒に考え、喜んでいただけるリフォームができるように頑張ります。宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ