福岡東店ショールーム

大丈夫ですか?

 

今回のブログは、窓についてお話ししたいと思います

 

現在の新築では窓ガラスは複層ガラス(ペアガラス)が基準になっていますが、

従来の建物では単板ガラス(シングルガラス)が一般的に使われてきました

 

水廻りの工事などもいいですが、一緒に窓も考えて頂きたいなと思います

 

例でいえば、2018年統計で比較すると

 

交通事故死亡者数 3.532人

入浴中の死亡者数 19.000人

 

約5倍です

 

驚きの数字たと思います

 

その他にも、最近では室内での熱中症が話題になっています

 

このブログを読んでいただいた方は是非、窓の事に関心を持っていただければと思います

 

実際、浴室の窓を取り換えた写真を載せます

 

施工前

IMG_0329.JPG

 

施工後

IMG_0386.JPG

 

興味を持たれた方は、ご連絡宜しくお願いします

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ