福岡東店ショールーム

洗面所リフォーム

 

こんにちは!

 

まだまだ、雨が降ったり止んだりのぐずついた天気が続いていますね。

梅雨が明けると気温も上がってくるので、マスクを着用される場合は、

熱中症対策に心掛けていきましょう。

 

今回紹介するのは、洗面所のリフォームです。

早速、工事前・工事後の写真を見ていきましょう

 

工事前

IMG_1627.JPG

 

 

工事後

IMG_2320.JPG

 

内容は、洗面台の取替・床:CF貼替・天井 壁:クロス貼替 

 

洗面台は、ボール下の収納を引出しタイプにして物が取り出しやすい様になっています。

     横に サイドキャビネット

     上部に ウォールキャビネット を設置して収納力が上がりました

勿論、三面鏡の裏も収納になっています。

 

内装も、明るい色を基調としている為、スッキリと見えますね。

 

洗面台の収納レイアウトなどで洗面所の雰囲気もガラッと変わるので是非参考にしてください。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ