福岡東店ショールーム

採光窓 

 

こんにちは!

 

猛暑が続いています

夏バテしていませんか?

マスクを着けての外出などで大変だと思いますが

熱中症に気を付けながらなんとか乗り切っていきましょう!!

 

今回紹介するのは『採光窓』です

採光窓とは、暗いと感じる空間に自然の光を取り込む窓です

 

どうしても窓のない部屋ありますよね

そんな部屋に、採光窓はどうですか?

 

IMG_2608.JPG

 

リビング側からの写真になります

 

リビングに面した洋室に窓は無く昼間でも真っ暗でした

 

そこに、乳白のアクリルパネルで窓を取り付けました

 

IMG_2620.JPG

 

電気をつけなていない状態です

十分な明るさとは言えないですが、明るくオシャレな空間ですよね

 

興味がある方は、是非ご相談ください


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ