福岡東店ショールーム

部屋のインテリア

こんにちは!

 

皆さんどうお過ごしですか?

過ごしやすい気候が続いていますが、油断せずに熱中症対策していきましょう。

 

今回お話していくのは、リフォーム関連としてスイッチやテーブル(次回)のことについて書いていこうと思います。

 

リフォーム工事している際に、見落としがちなのだスイッチ・コンセントなどです。

あまり拘りを持たれてる方はいない?

気にならない? 所だと思いますが、種類が色々とあります。

Panasonicさんでいえば、こちら⇓

IMG_6530.JPG

IMG_6529.JPG

 

こう見ていくとスイッチ・コンセントだけでも、

お部屋のアクセントとして使えるのかなと思います。

 

他にも神保電気さんの、スイッチなどもオシャレです。

 

主となる場所ではないですが、気になる方は調べて頂くの面白いと思います。

 

次回はテーブルについて書いていければと思っています。

 

では、失礼します。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ