福岡東店ショールーム

網戸の必要性

こんにちは

お盆過ぎて、『少しは涼しくなってきたかな』と、思ったのですが全然そんなことはないですね。

水分補給にだけは気を付けて頑張っていきましょう。

 

今回お話しするのは、タイトルに出したのですが

『網戸の必要性』です。

 

戸建てに家であれば基本皆さん網戸つけていると思いますが、

マンションのトイレや浴室の小さな窓には、網戸が設置されていない場合があります。

(新築戸建でも、網戸自体がオプションになっていて気づかないまま家が完成してしまった話も聞いたことがあります。注意です。)

 

窓があると、換気の為に開けたくなりますよね。

ただ窓を開けると、虫が入ってくることがあります。

特に、夜に入ることが多い浴室などは光に集まってて来るので窓を閉め忘れたときは大変です。

網戸は、後付け出来る場合が多いので是非参考にしてみてください。

施工前

IMG_2490.JPG

施工後

IMG_23488.JPG

これで安心して窓を開けることが出来ます。

 

気になる方は、ご相談ください。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ