福岡東店ショールーム

色での変化!

こんにちは!

 

日中はまだ暑いですが、夜は肌寒きなりましたね。

気温の差が激しいので、体調管理に気を付けていきましょう。

 

今回ご紹介していくのは、ちょっとした色の変化でオシャレに変化した工事を
ご紹介していきます。

 

元々、水切り板金からの雨漏れでの対応でした。

せっかくやり替えるので、違う色にてイメージを変えていく提案をさせていただきました。
 

施工前と施工後の写真を見てください。

20230923191757.JPG

 

20230923191832.JPG

 

いかがですか?
ただ取り換えるだけではもったいなかったので、アクセントとして板金とシャッター塗装を
青で合わせてイメージが変わって喜んでいただけました。
 
意外と『派手かな』と、思う色でも実際やってみるとしっくりきたりします。
 
皆さんも、思い切って冒険してみませんか!

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ