新着情報

サンリヤン美和台1番館でリフォーム完成見学会を開催!

※リフォーム完成見学会は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

4月6日(土)~ 7日(日)
10:00~17:00
会場:サンリヤン美和台1番館

いつもニッカホーム福岡東ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊ショールームがフルリフォームを手掛けたお部屋を見学いただけるイベントをサンリヤン美和台1番館で開催します!

今、新築ではなく中古物件などをフルリフォーム(=リノベーション)して住むスタイルの住宅が広がりを見せています。
今回の物件「サンリヤン美和台1番館(205号室)」も同様に、ニッカホームがリノベーションさせていただきました。
子育てをするのに快適な、かつデザインにも気を遣ったおしゃれな一室が広がっています。
リフォームを検討している方はぜひ参考に、またこれから中古物件を購入してリノベーションしたいとお考えの方も、ぜひお越しください。
当日はニッカホームのスタッフが現地(サンリヤン美和台1番館)におりますので、リフォーム・リノベーションについて疑問のある方は、ご相談ください。

当日はサンリヤン美和台1番館の205号室へ直接お越しください。
また、会場までのアクセスが難しい方は一度お電話にてご連絡ください。(車での送迎を検討させていただきます)
皆様のお越しをお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

190406omote.jpg
190406ura.jpg

サンリヤン美和台 1番館までのアクセスは下記の通りです。

このページのトップへ