新着情報

4月13日(土)~14日(日)LIXILショールーム福岡で大感謝祭を開催!

※大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

4月13日(土)~14日(日)
10:00~17:00
会場:LIXILショールーム福岡

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝し、福岡エリア4店舗合同で大感謝祭を開催します!

ご来場のお客様には、幸福うどん&生活応援ギフトをプレゼント♪
また、当日会場では各日先着で似顔絵師さんに似顔絵を描いてもらえるコーナーや、大人気店「卵's工房」「ぷりん's工房」のキッチンカーも登場! ぜひ現地でお楽しみください。
さらに、イベント当日に見積り依頼・現場調査をご依頼いただいた方限定で、SIXPADやReFaの人気商品が当たる大抽選会も実施!ぜひこれを機にリフォームをご検討ください。

期間中は、ユニットバスが最大62%OFF、キッチンが最大63%OFF、洗面化粧台が最大50%OFFと人気のLIXIL水廻り商品が大変お買い得となっております。
また、対象のリフォームをご依頼いただいた方には、浴室換気乾燥暖房機や30,000円分のキャッシュバックなど嬉しい特典をプレゼント!
その他にも人気商品が大変お買い得となっておりますので、ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

当日は国の補助金制度のご相談もお受けしています!昨年は大好評のうちに早期満了したこの補助金制度。「どんなリフォームが対象?」「どのくらい補助金がでるの?」など、補助金リフォームについて気になることは何でもご質問ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)


LIXILショールーム福岡へのアクセスは下記の通りです。

このページのトップへ