
福岡東店ショールーム
防犯+断熱性向上の玄関ドア
大変お世話になっております!
ニッカホーム福岡東営業所です。
最近は猛暑が続いておりますが、暑さに負けず福岡東営業所は元気に営業中です!
今後ともご地域の方々へ貢献できるよう頑張っていきます!引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
今回のブログは玄関ドアについてです。
玄関ドアには開き戸 と 引き戸 の2種類があります。また、現在のリフォームの主流は既存のドア枠を残したまま新しいドアを被せるカバー工法が主流となっております。
従来のドアより大きいサイズのドアや開け方の違うドアに変更をする場合はドア枠から交換をする必要があり、その際にはご一緒にドア廻りの壁や床の交換をおススメ致します!
玄関ドアのリフォームのメリットはデザイン性も高く、断熱性の向上、防犯性に優れた製品もあります。
最後に事例です。
施工前
解体工事にて 既存玄関ドア・壁・土間撤去
左官工事にてレベル調整・土間打ち
大工工事にて柱・下地造作+防水シート貼り+新規玄関ドア取付+仕上げ材貼り
左官工事にて玄関タイル貼替
最後に電気工事にて照明(人感センサー)&インターホン交換で完成です!
玄関廻りを防犯・断熱性が向上した玄関ドアへ一新致しました!
ありがとうございました!
7月はライン登録キャンペーンやご来店特典など様々なイベントもございますので、お気軽にお問合せ下さい!