福岡東店ショールーム

費用のご負担を軽減リフォーム

大変お世話になっております。

 

ニッカホーム福岡東営業所です。

 

最近は夜は寒くなってきましたね!暑くて寒くて、、皆様体調にはお気をつけ下さいね。

 

本格的な厳しい寒さが到来する前に大人気の内窓リフォームはいかがでしょうか。

 

最近は各メーカーさんがCMもやってますよね。タイトル通り補助金を活用し、費用のご負担を軽減できます!

 

内窓メリット

①断熱効果の向上

➁結露対策

➂防音効果

④防犯効果

⑤省エネ効果

上記5点がメリットとなります!

デメリットは開閉の手間が増えることや出窓など窓枠に物が置けなくなることが挙げられます。

実際メリットの方が大きいかと思います!

空港近くや大通りのご家庭にも多く設置させて頂いておりますが、設置後の防音の効果は喜んで頂いております!

補助金の期日も年内で締め切りになりますのでぜひこの機会にご検討してみて下さいね!

最後に事例です。

579428129706607070.jpg

 

579428130058928233.jpg

 

579428129219805372.jpg

 

579428129438171376.jpg

 

ありがとうございました!


この記事を書いたスタッフ

お客様と今後とも長くお付き合いが出来るようにプランニングから工事完了までしっかりさせて頂きますので宜しくお願いいたします