福岡東店ショールーム

昼飯と飛行機雲

こんにちは

 

いつもリフォームに関することをブログにあげておりますが、

お見せしたい工事が8月の頭に完成するので、それは来月にとっておき、

今回はリフォームとは関係のない内容にします!(^^)!

 

タイトルにも書いておりますがまずは昼飯!お昼ごはんについてです。

忙しい日ごろの楽しみのひとつでもあるお昼ごはん

工事現場ごとに周辺には気になるお店が多々あるのですが、

今回は名前に特にインパクトがあったのでご紹介したいと思います。

 

こちら!殺人担々麺!!

satsujin.JPG

 

名前だけで辛いんだろうなとイメージできますよね。

ちなみにこちらの殺人担々麺、お店的には中辛みたいな位置づけです。

じゃあ一番上はなにかというと

死神担々麺

ここまでくるとなんのこっちゃと思います。

ただものすごく赤いです。見るだけで胃が痛くなりそうです。

気になる方はお店を調べて行ってみてください。自己責任でお願い致します。

 

 

 

次は飛行機雲と書いておりますが

夜ふと空を見上げると月と飛行機雲が重なってたので

面白いなと思って撮っただけです。以上です。内容なくてすみません。

 

hukoukitotuki.JPG

 

ただ日常のふとした瞬間に結構おもしろい物事がけっこう隠れていると私は思います。

同じ空間でも少し光のあたり方が変わるだけて瞬間的に変化する。

そのような空間を住む空間に入れ込むと、日常が今よりもう少し楽しくなりそうな気がしませんか?

 

今回はこれで。


この記事を書いたスタッフ

機能やデザインはもちろん、今後の生活まで考慮したリフォーム・リノベーションでお客様が笑顔になる住まいづくりに全力でご協力いたします!!

ニッカホームfacebookページ