福岡東店ショールーム
無垢を使ったインテリアカウンター(を使ってみたいなぁ・・・)
こんにちは
最近ブログ内容のネタが切れており、特に書くことがありません(笑)
なので今現在の自分のデスクの上を写真に撮ってみました。
へーこんなんやってるんだなぁくらいにご覧くださいっ
絶賛プランニング中です。
自分の頭の中を整理するためにパースを書いて寸法や仕様を考えております。
あらかたの空間が決まればCGパースを作成しお客様へのプランシートとしてお渡しする予定です。
手書きのパースが無駄に思う方もいるかもしれませんが、
私個人としてはこのプランニング作業が一番楽しかったりするのです。
書きながら仕上げ材を何をご提案しようか、
この前家具屋で見た無垢材使ってみたいなぁ、提案してみようかなぁ・・・
↓その無垢材(屋久杉)
この無垢カウンターなら床色と壁紙はこんなんでーとか
お客様のご自宅なのに勝手に妄想を膨らませているのです。(ちょっと変態みたいでイヤですね・・・)
てな感じのことを今現在行っております。
たまにはこんなブログもありではないでしょうか!(^^)!
さぁもうすぐ年末です!良い年が迎えられるよう頑張って働きます!!