福岡東店ショールーム

暖かくなってきましたね。

こんにちは。 

ニッカホーム福岡東です。

毎年この時期が来ると、花粉で憂鬱になってしまいます。

花粉症の皆さん、しっかり対策をして、今年も乗り越えましょう!

 

今回はトイレの工事についてです。

トイレ取替、壁紙貼替、クッションフロア貼替の工事を行いました。

ビフォーアフターをみてください!!

 

Before

20240320174915.jpg

 

AFTER

20240320175258.jpg

 

一体型トイレにすることにより、とてもすっきりしました。

また、床クッションフロアを木目調にすることにより、落ち着いた空間になりましたね。

巾木もメタル巾木と言って写真ではわからないですがキラキラしている巾木です。

 

これから、リフォームをお考えの方お気軽にご連絡ください!!

お待ちしております。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様のライフプランに合わせて安全に夢のあるリフォームが出来るよう精一杯頑張ります!

ニッカホームfacebookページ