福岡東店ショールーム
キッチン工事
皆様こんにちは!!
夏本番になりました!暑いのが苦手なので、毎日早く冬にならないかなと思っております。
しかし!! リフォームのやる気だけは燃え滾っております!!!
そこで今回はキッチンリフォームの紹介をさせて頂きたいと思います!
まずはbeforeをご覧ください。

次にafter!!

いかがでしょうか!!
使い勝手もとてもよく、お客様にも満足して頂けたみたいで、大変うれしかったです!
少しでも生活していて不便を感じたり、雰囲気を変えたいと思われましたら、ご連絡お待ちしております!!
宜しくお願い致します!!






