新着情報

TOTO福岡東ショールームで春の大感謝祭を開催!

180317ttl.png

3月17日(土)~3月18日(日)
10:00~17:00
会場:TOTO福岡東ショールーム

いつもニッカホーム福岡東ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろのご愛顧に感謝いたしまして、TOTO福岡東ショールームにて春の大感謝祭を開催します!

来場者の方には、生活応援ギフトセットを各日先着50名様にプレゼント!加えてちびっ子コーナーではおかしつかみどりなどをご用意していますので、ぜひご家族でご来場ください。
また、人気のトイレパックをなんと先着10名様に9.5万円(工事費込み!)でご提供!! さらにはシステムキッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレの水廻り4点パックがお値打ちな価格の他、お風呂や洗面台をご成約の方へは各種ご成約特典もプレゼント!
その他、有名メーカーの水廻りリフォーム製品(キッチン、浴室、トイレ等)を大特価でご用意していますので、リフォーム予定の方は必見です!

住まいの相談会も同時開催。リフォームを具体的にご予定の方はもちろん、まずは相談だけしたいという方も、ぜひご来場ください。
福岡東ショールームスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

180317omote.jpg
180317ura.jpg
このページのトップへ