新着情報

4月7日・8日にLIXILショールーム福岡で春の大感謝祭を開催!

※春の大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

4月7日(土)・8日(日)
10:00~17:00
会場:LIXILショールーム福岡

いつもニッカホーム福岡南・福岡東・福岡筑紫ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝しLIXILショールーム福岡にて3ショールーム合同イベント「春の大感謝祭」を開催します!

ご来場者いただいた方には、生活応援ギフトを各日先着でプレゼント!
最大で旅行券5万円分が当たる大抽選会や、おもちゃプレゼント&お菓子詰め放題などのちびっ子コーナーなどもご用意し、ご家族で楽しめるイベントとなっています。
リフォーム企画では、この2日間限定の特典をご用意しました! キッチン・お風呂をご成約の方に、嬉しいご希望のオプションプレゼント!!詳しくはチラシをご参照の上、不明点はスタッフへお気軽にご質問ください。

住まいの各種相談会も実施します! リフォームを検討中の方の具体的なご相談も、「こんな事はお願いできますか?」といった小さな工事のご相談も、何でもお尋ねください。
LIXILショールーム福岡にて、スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております!!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

180407omote.jpg
180407ura.jpg

今回の会場はLIXILショールーム福岡です。ニッカホームの各ショールームではございませんので、ご注意ください。
会場までのアクセスは下記の通りです。

このページのトップへ